月曜日はゴミ箱へ ホーム »
このページの記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(´・ω・`)とどうしろってんだ  

なんか食べたおはぎがまずくてそのままぐったり横たわって


目覚めたらめっちゃ気分悪かったんだが(´・ω・`)



んでまぁ、取引所みたらBDUロング売ってて


手持ちみたら結構お金あって


何となくムシャクシャしてたからついみたいなノリで買うやん?



201403171.jpg


やっぱね、セットがお得なノリで胴も買っておいた。


ちなみに武器+10にするのに


ゼリー約1500消えた^q^


私運ないんですよマジでホントッ


U叩くのお金地味に減るし、清水高いし、ゲージ遅いし、ホント苦痛であった(´・ω・`)


どのくらい叩くお金とられたかというと、ガチョウなしキャラ(ゼリー持ち)でやったら


2000G溶けたわwww


結構洒落にならないんだが?


色々失いすぎたけど、自己満足がまぁ少しだけ得られて、ね?


しかしここまでやっといてアレなんだけど


別にどこにも行かないのよね(´・ω・`)


ホラ、ぺけもまぐろもいなくなったし、私だけじゃあねぇ?


まぁそのうちまたINする流れになったときは


オデプト様で遊んでやるよ!


見よ、これが優遇されし属性職の威力!!


あー!!ウォールなんだよなぁ!!


PTメンバーのヘイト稼ぎなら天下一品!邪魔?MPK?だから何?


ぺけとかいうヤツの邪魔をするのが私の生きがいでした(´;ω;`)ウッ…




というわけで、今後は誰かに呼び出されたらINするかな~って形でしばらくは行こうと


思うとか思わないとかなんとかかんとかー


人数足りないとかそういうのでどうしてもっていうならって感じでぇ


しゃーなしやで!





おまけ
201403172.jpg

見た目こんなん


アチェルがゴツゴツしてたからシャープ


もういっそこの弓?で直接殴りつけろよと思わなくもない(`・ω・´)




ノシ


category: どらねす

tb: 0   cm: 2

(´・ω・`)  

なんだ・・・脳内に直接ブタの声が!





めんどくさいからドラネスとガンオン両方のことを同時に書くプレイ


あたいってば天才ね!





ガンオンでお詫びGP来てたからガチャ回したんですよー


9万GPも貰ったんだぜ?


201403054.jpg



私ガンキャノンが欲しかったんですよー


201403051.jpg


そwしwたwらw




201403055.jpg

陸ジム(強襲装備)の銀ばっかり当たったわな(´・ω・`)



201403052.jpg

201403053.jpg

3個とも銀だったんですがそれは・・・


金だったら良かったのにぃ!


あーガンキャノン欲しいんじゃ^~



ちなジオンはヅダでた。ちょっと自爆してくんよ(´・ω・`)




ねるねるねるね

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

くりすたる☆ぱわー  

クリスタルってFF連想するんだけど・・・


どうでもいい話だけどFF3がやりたい


FFは4~9までしかやったことないんだぜ





というわけでね~



201403023.jpg

見よ、この威力!


E10で自前デバフだけでこれっすわ


ぶっぱ幼女の威力ってやつですね^~^


なお未だに竜珠は魔攻だらけのもよう


いつかきっとフィジに戻るんだ(遠い目





なんでこんなどうでもいいことを書いたかというとね



デイリーしかしてないから他に書くことないんだよ



おいぺけ、エレオラよこせ!




おわり

category: どらねす

tb: 0   cm: 2

これおすすめなんすよwww  



201403011.jpg

自分たちの参加人数+1のエレス(ハード)





するとこうなるんだなぁ(^o^)


201403012.jpg



201403013.jpg


大人気のぺけ


もちろん助けませんよ?




このゲームやるに当たってオススメなのがプリ


異常なまでの初期ヘイトのおかげで序盤からシールドはったエレスの群れが来てくれます(^o^)


ぜひ体験するべき(震え声







category: どらねす

tb: 0   cm: 2

PKKS  

201402241.jpg

王水さんに呼び出しをくらうの巻


ぺけ・・・そして個人戦・・・


これはもうどうなるか予想がつくパターン


↓ ↓ ↓ ↓ ↓





新システム、ぺけオンリーターゲットを搭載

201402243.jpg
※画像は開発中の物です


この機能はぺけが視界に入ると自動的にターゲトにしてくれるシステムです



このシステムを上手く活用して・・・

201402242.jpg

華麗なる連携プレイを(ぺけに)決めろ!




新感覚ぺけキルアクションゲーム


PKKS(ペケカッス)
(ジャンル:アクション)



近日発売!!


定価1919円









大不評発売中止(はぁと


ノシ

category: どらねす

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。