月曜日はゴミ箱へ ホーム » スポンサー広告 » どらねす »そして属性ゲーへ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして属性ゲーへ  

(´・ω・`)ついに来るよ属性竜珠


属性竜珠じゃないとバランスとれない開発にはアレだったけど


別に来ること自体は反対ではなかったんだよなぁ


結論:そんな調整しかできない開発はUNK


まぁUNEIが持ってくるのが遅すぎて萎えた人も多そうだけどね(´・ω・`)


やっぱUNEIも開発も悪だなw




で、属性竜珠!

201404173.png

-30%!


他の属性竜珠とかとの比較とかはめんどいのでやらないんですが


私は雷ポケモンになろうかなーと思ってたりします




と、いうのも


・ギルドにプリパラ持ちが多い(通称ドMホモぺけ)


・大体少人数でしか遊んでない(ぼっち)


・信念を買うお金がない(重要)



っていうのが大きいですかね





どのくらい下がるのかちょっと装備いじってみた



無属性

201404171.jpg

89652×FD10%(統合2%込)=98617



で、雷にすると

201404172.jpg

属性竜珠で-30%されるとして雷は21.23で計算


属性装備は、指3.54%×2・竜珠8%×3・腰アバ15%・称号5%=51%
(細かい数値忘れた)

属性武器アバ?なにそれ?


で計算すると?


74509×21.23%×FD9%(統合ry)=98456



うへ、無属性と大差ないwww


多分メインがYDLでなかったりFD自体全然ないからそんなに差なかったのかもしれない(適当



ここからが重要で、雷属性だとPTで受けれる恩恵が


PTで(多分)一番いそうな職プリパラブリで見てみると



・クレ共通

ライトニングウェーブ(-15%)


・パラ系 

コンビク(+30%)
ライトニングチャージャー(-15%)
     

・プリ系 

レリキュア(+5%)
ライトニングボルト(-15%)
チェーンライトニング(-15%)
レリックオブライトニング(-15%)
ジャッジ(-33%)
コンセク(-10%)


・ブリンガー

淫獣(+14%)



おぼえてるだけでこんなんだったかな(割りと適当だけど


スキルで関電耐性の重複とかもあったけどどれとどれかわからない(^q^)


てか闇あんなに上げやすいならブレスはPT全員雷上がっても良かったんじゃないか(´・ω・`)


さいつよ求めるならPT構成考えて闇のがいいと思うけど


てきとーに楽しむなら比較的安めな雷とかオススメ!






まぁそんなわけで


属性来たら当分は無属性か雷してようと思います



来週が楽しみだ(ガンオンのガチャが




おわり

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doushiyoumonai2010.blog137.fc2.com/tb.php/345-2db41964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

