月曜日はゴミ箱へ ホーム » スポンサー広告 » どらねす »WD

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WD  

この単語で一番最初に思いついたのが

ジムWD

な人は立派なガノタです。


私も叫びを見てこれ連想しました^q^


試作BRF強いんじゃ^~




ホントは何かというと季節アバなんですね~


結構かわいかったから、これのためにわざわざログインして


叫んで買ってしまったのであった(^O^)


201403221.jpg

あ^~、かわいいんじゃ^~


201403222.jpg

この武器アバなんだろう・・・


ケーキかぺけのケツにぶっ刺す何か?w




201403223.jpg

セット効果でケーキを召喚できるw


確かvPでは使えなかったような・・・


できたら間違いなくぶつける相手は一人でしょう(´・ω・`)




今回の季節アバは中々出来が良かったんじゃないかな!


贅沢いうならパーツはバラバラにしてほしかったくらいw


なお普段のレアアバから火力が8k下がったもよう(´・ω・`)


観賞用万歳!




おまけ

201403224.jpg

意外と胸大きい^q^




アバターが更新された時だけ頑張る着せ替えゲーですね、私のドラネスはw


ドラゴンなんてなかったんや(´・ω・`)


アチャ子さんのかわいい服とぱんつ(重要)見るのだけがモチベですわw




満足したので終わり^q^




ノシ

category: どらねす

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱずどらおもろいっす

おおさか #- | URL
2014/03/28 04:30 | edit

Re: タイトルなし

おまw生きてたんかいw

そしてパズドラ出来るほどの知能をつけていたのか(´・ω・`)

今度一緒にRSやろうか^^^

かんりにん #- | URL
2014/03/28 09:57 | edit

ぱそこんまだかってないっす てかなぜRSw 

おおさか #- | URL
2014/03/28 11:44 | edit

Re: タイトルなし

あれからまだ壊れたままだったのかw

いや、RSは適当こいた正直すまんかった

まぁ何でもいいぞw

かんりにん #- | URL
2014/03/28 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doushiyoumonai2010.blog137.fc2.com/tb.php/342-211e5d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

