月曜日はゴミ箱へ ホーム » スポンサー広告 » どらねす »(´・ω・`)とどうしろってんだ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(´・ω・`)とどうしろってんだ  

なんか食べたおはぎがまずくてそのままぐったり横たわって


目覚めたらめっちゃ気分悪かったんだが(´・ω・`)



んでまぁ、取引所みたらBDUロング売ってて


手持ちみたら結構お金あって


何となくムシャクシャしてたからついみたいなノリで買うやん?



201403171.jpg


やっぱね、セットがお得なノリで胴も買っておいた。


ちなみに武器+10にするのに


ゼリー約1500消えた^q^


私運ないんですよマジでホントッ


U叩くのお金地味に減るし、清水高いし、ゲージ遅いし、ホント苦痛であった(´・ω・`)


どのくらい叩くお金とられたかというと、ガチョウなしキャラ(ゼリー持ち)でやったら


2000G溶けたわwww


結構洒落にならないんだが?


色々失いすぎたけど、自己満足がまぁ少しだけ得られて、ね?


しかしここまでやっといてアレなんだけど


別にどこにも行かないのよね(´・ω・`)


ホラ、ぺけもまぐろもいなくなったし、私だけじゃあねぇ?


まぁそのうちまたINする流れになったときは


オデプト様で遊んでやるよ!


見よ、これが優遇されし属性職の威力!!


あー!!ウォールなんだよなぁ!!


PTメンバーのヘイト稼ぎなら天下一品!邪魔?MPK?だから何?


ぺけとかいうヤツの邪魔をするのが私の生きがいでした(´;ω;`)ウッ…




というわけで、今後は誰かに呼び出されたらINするかな~って形でしばらくは行こうと


思うとか思わないとかなんとかかんとかー


人数足りないとかそういうのでどうしてもっていうならって感じでぇ


しゃーなしやで!





おまけ
201403172.jpg

見た目こんなん


アチェルがゴツゴツしてたからシャープ


もういっそこの弓?で直接殴りつけろよと思わなくもない(`・ω・´)




ノシ


スポンサーサイト

category: どらねす

tb: 0   cm: 2

コメント

ゲームやる暇がないってよりは家にほぼいない現実!ww

短パン小僧 #- | URL
2014/03/18 08:43 | edit

Re: タイトルなし

ダンボールハウス乙です。

まぁゴミイベしかしないUNEIだから
余程じゃないと頑張らなくていいと思う

キャップ開放か新キャラきたらワンチャンやな

かんりにん #- | URL
2014/03/18 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doushiyoumonai2010.blog137.fc2.com/tb.php/341-3b38041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

