月曜日はゴミ箱へ ホーム » スポンサー広告 » どらねす »くりすたる☆ぱわー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くりすたる☆ぱわー  

クリスタルってFF連想するんだけど・・・


どうでもいい話だけどFF3がやりたい


FFは4~9までしかやったことないんだぜ





というわけでね~



201403023.jpg

見よ、この威力!


E10で自前デバフだけでこれっすわ


ぶっぱ幼女の威力ってやつですね^~^


なお未だに竜珠は魔攻だらけのもよう


いつかきっとフィジに戻るんだ(遠い目





なんでこんなどうでもいいことを書いたかというとね



デイリーしかしてないから他に書くことないんだよ



おいぺけ、エレオラよこせ!




おわり

category: どらねす

tb: 0   cm: 2

コメント

ふははは
ペケはリアル忙しいのだよ!!

ぺけ #- | URL
2014/03/03 13:30 | edit

Re: タイトルなし

私も!私もです!

かんりにん #- | URL
2014/03/04 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doushiyoumonai2010.blog137.fc2.com/tb.php/339-2efe9bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

