FC2ブログ
月曜日はゴミ箱へ ホーム » スポンサー広告 » どらねす »ぅゎょぅι゛ょっょぃ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぅゎょぅι゛ょっょぃ  

とうとう移し身キャラが来たので紹介。




201310314.jpg
フィジです(゚∀゚)


みんなに、ないわーwとか似合わないwって散々言われました・・・


何だかんだで支援キャラが好きなんだよなぁ(マゾ)




装備類は予め買っておいたので、70になって装着する簡単なお仕事(面倒い)



ステはこんな感じ~


201310311.jpg   201310312.jpg

龍珠のせいで複数属性できないのと、回復量もある程度必要と思ったので


魔攻だけ上げた結果、属性5%w


後、CTもっとほしいけど中々上がらなくてきついわぁ。これ以上上げるなら紋章複合かなぁ(´・ω・`)




試しに黄金アビスまわったけど、フィジ操作忙しいねw


やること多くて疲れる(´・ω・`)


というわけで、土曜辺りからガデネスとかの消化PTに入って行こうと思います(枠あれば)


一緒になった人はよろしくお願いします(^o^)




201310313.jpg

ポイブレEX気に入った(゚∀゚)


EXの追加攻撃したら硬直長いのどうにかしてほしい(´・ω・`)




というわけでお疲れ様ですノシ
スポンサーサイト

category: どらねす

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ネスト連れてって。゚(゚´Д`゚)゚。

マジックトリフ #- | URL
2013/10/31 22:53 | edit

Re: No title

私も連れて行って(T_T)

かんりにん #- | URL
2013/11/01 03:16 | edit

俺にその体力をくれ!

プレーリー愛好団体 #- | URL
2013/11/01 07:49 | edit

Re: タイトルなし

> 俺にその体力をくれ!

プロテイン飲んで(T_T)

かんりにん #- | URL
2013/11/01 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doushiyoumonai2010.blog137.fc2.com/tb.php/310-2c3e07f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。