月曜日はゴミ箱へ ホーム » スポンサー広告 » どらねす »11/14くらいのアプデ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/14くらいのアプデ  

今回のアプデの目玉は新しい武器アバと冠位Ⅱですね。

しっかし冠位Ⅱつけるのがマゾイ・・・

1箇所つけるのに光石が3つ

光石1個=吐息12個

吐息は1日4つしか手に入らない(追加クエすれば更に1個だが内容がだるい)

9日でようやく1箇所ですって。

これ7箇所もやると思うと途方もない。

なんでこんなマゾ仕様にしたんや・・・


ダンジョンも敵が結構硬いのでPTじゃないとだるいですね。

エレだけクッキーかじりながらソロしてる感じですわ。

ドロップksすぎて泣きそう(´Д` )



他にアプデ内容は


・キャラ選択画面でソートできるようになった

何気にこれ良かった。なんでもっと早く・・・てかあの画面に変更した時点でry


・新武器アバ

純物魔ならほしいやつ。属性職以外でヴァニ揃えて更にこれを揃えさせられる人頑張れ!


・フォルミド

興味なくて全くやってません。またプロボレジストの嵐らしい。パラがもっと活躍できるようにしてあげて・・・


・遠隔クエ

デイリー4つ終わらせたら出てくる。報酬はいいんだけど、内容が

60シングルモードクリアだのダークレア3層クリアだのとてもめんどくさい。

これリセット直後に消化したら詰む人もいるんじゃあ・・・見直すべきだろうこれw


ざっとこんなところですかね~



まぁ今回のアプデで一番よかったのは間違いなく

「ハロウィン仕様の街が元に戻ったこと」だと思いますw

低スペ辛い^q^




おしまい

category: どらねす

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doushiyoumonai2010.blog137.fc2.com/tb.php/191-46d409dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/14くらいのア】

今回のアプデの目玉は新しい武器アバと冠位?ですね。しっかし冠位?つけるのがマゾイ・・・1箇所つけるの

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 18:18

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

