月曜日はゴミ箱へ ホーム »2013年10月
2013年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぅゎょぅι゛ょっょぃ  

とうとう移し身キャラが来たので紹介。




201310314.jpg
フィジです(゚∀゚)


みんなに、ないわーwとか似合わないwって散々言われました・・・


何だかんだで支援キャラが好きなんだよなぁ(マゾ)




装備類は予め買っておいたので、70になって装着する簡単なお仕事(面倒い)



ステはこんな感じ~


201310311.jpg   201310312.jpg

龍珠のせいで複数属性できないのと、回復量もある程度必要と思ったので


魔攻だけ上げた結果、属性5%w


後、CTもっとほしいけど中々上がらなくてきついわぁ。これ以上上げるなら紋章複合かなぁ(´・ω・`)




試しに黄金アビスまわったけど、フィジ操作忙しいねw


やること多くて疲れる(´・ω・`)


というわけで、土曜辺りからガデネスとかの消化PTに入って行こうと思います(枠あれば)


一緒になった人はよろしくお願いします(^o^)




201310313.jpg

ポイブレEX気に入った(゚∀゚)


EXの追加攻撃したら硬直長いのどうにかしてほしい(´・ω・`)




というわけでお疲れ様ですノシ

category: どらねす

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

