月曜日はゴミ箱へ ホーム »2013年07月
2013年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

70きたわー(いまさら  

どんだけ遅れてる更新なんだ(´・ω・`)


今更とか言うんじゃない、更新なんてする時間がなかったんだ(言い訳



とうとう70キャップ開放され、色々めんどそうでしたよっと。


新しいことを覚えるのは嫌いダ!


今回のアプデを一言で言うなら、更に集金頑張ってるってことですかねw



んで


初日適当に撮ったセントの一部でも


201307284.jpg

何この石像・・・


201307285.jpg

新しい城


201307286.jpg

絶景ですが、新しい自殺の名所なんだろうか?


これだけしか撮ってなかった。


新しくなってNPCの場所とかわかりづらくて、よく迷うw




そういえば


でーん


201307281.jpg

何時ぞやの3周年のコインで羽応募してたやつ!


こっそり当選してました(*´ω`*)



201307282.jpg


201307283.jpg

ラムジェ銀よりこっちのがいいですね。


でもこのゲームの羽好きじゃないので、安定の非表示!


ガンダムのバックパックとか実装されたら表示にしますね^^^





レベル上げしてきます!



おわりノシ


category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

