月曜日はゴミ箱へ ホーム »2013年03月
2013年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更アプデ記事  

週末にしかやれないんです(´・ω・`)


許して!


今回の内容の感想をざっと。



・メモリア:4人で行くYD。全然YD行ってないから2Rでボコられた(^ρ^)


・エフェクトOFF:これいいね。なんでもっと早くから実装しなかったんだろうか。


・ドラゴンの乗り物実装:乗り物系は興味ないのでスルー。


・スナ強化

※全部シルフ・花・ブルズ込み時。

エアチェ
201303242.jpg


レイン
201303244.jpg


シーズ
201303245.jpg



ソニック
201303243.jpg


花・シルフ使って多用しそうなスキルを適当にSS撮ってみた。


これにクリブレも発動してるから結構なダメですね。


庭師戻りが明らかに早くなったw


個人的にはこれが今回一番いい内容だったかな。



・SD、GDプラが5人以下でも入場可能:ソロで行くしか無いよね、これ。


SDプラにソロで早速行ってみた。
201303241.jpg

久々で色々ぐだったとこ多かった。


5Rはトカゲだったから助かった。


大砲も威力あがってるから氷割るのも余裕だし、本体も楽だった。


とりあえず暇な人はやってみるのもいいかもね?



これぐらいかな。


メビウスとかも消化しないと・・・



というわけで寝まふノシ

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

