月曜日はゴミ箱へ ホーム »2012年12月
2012年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆様良いお年を  

今年もあっという間に終わりましたとさ。

特に変わったこともなく平常運転な1年でした。

まぁ普通だったってことですね、ほんと適当である。



年末だったので最後にシュパンを買いました。


すると・・・


じゃーん
201212311.jpg

ついにでましたアルフ!

これで片アルフ勢の仲間入です。

アルフ実装から通算7個目くらいのシュパンかな多分きっとおそらく。

もっと出やすくしてよね!



2個目揃えないとなぁ・・・

セレアナ全裸にするか!?



話変わってガンオンの話ですが

メディック楽しい!

というわけで修理機体と素ジムばかり乗ってます。

装甲ジム欲しいけど全然でないw 

修理機体もっと改造したいけどお金が貯まらない・・・

来年から宇宙戦実装みたいな話聞いたけど、どうなるんだろうか。

無重力フワフワとかはやめてほしいんだがw

でもジオン水泳部に出会わなくていいのはきっといいことだ。



そんなわけで!

みなさま、良いお年を!

201212312.jpg

年越しそばっ

ノシ

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

