月曜日はゴミ箱へ ホーム »2012年11月
2012年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すて更新なり  

すないぱーさん強化月間的な。

ぼちぼちいい感じになりました(多分


街中ステ

201211301.jpg

物攻:28998 魔攻13043

※FD19%+2%込み


スピエク入れると

201211302.jpg

物攻:30305 魔攻:13231


とうとう30k到達。


これ以上強化するなら

・メインサブ強化値上げる

・FD複合紋章

・アルフレアつける

あたりですかねー。

どれも難易度高いorz


耐久面ももっと強化しないと、流石にギガ3でHP17万はペラすぎるw


結局やることが山積みだよ!!


とりあえず借金返済から頑張ろう(´Д` )




そしてとうとうGDL矢筒を!


201211303.jpg


エレで拾えました^^^


このキャラでHC行ったら3週連続でレンジャー矢筒出てるんだぜ?


ちょっと酷いよ!


最近全く強化されてないぺーねろどうにかしないとな・・・


多分ぶるまん以下の火力に成り下がった気がするw


凍結枠主張したいけど、セレアナっていう残念職なのが何ともw


がんばる、明日からがんばる!



おわり

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

