月曜日はゴミ箱へ ホーム »2012年10月
2012年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・でいりーのなんたろ  

リアル疲労度なくて昨日更新忘れた。

今日も朝から隣の県に強制拉致でもはや疲労度ががが。

こんなリア充は((;^ω^)イラナイ

いや待てこれはリア充と呼べるのかorz




というわけでデイリー5ヶ所もう1キャラソロったので

条件は前の記事と同じで。

都合のいいことに豪華箱なんてなかった。



安定の所持金0からスタート
201210311.jpg



そして色々清算すると


201210312.jpg

画像悪くて見づらいけど、68G!

おぉ、SDより少ないくらい。

運がいいことにダイコとエピガントも拾った。

まぁガントは7にならずにこの世を去ったけどね^^^



めんどいからデイリーは2キャラしかやらないからしばらくソロかペアくらいでやろうかなー。


気力がある人はソロがいいですねこれ。

複数キャラをソロでやってる人はホントすごい。

リアル疲労度っががっがg




ぐったりノシ

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

