月曜日はゴミ箱へ ホーム »2012年09月
2012年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とらいばるぼうぐごせっと  

憐憫交換で素材変えたので作ってみた。

てか、セレアナ強化したの久々すぎるw

どんだけ放置してたんや・・・



で、装備したらこれ

201209231.jpg

GDUから変更すると何と!!

・HP下がった
・火力下がった
・CTあがった
・防御上がった

こんな感じ。 うわ、びみょー・・・

ちなみにトラ5でFD属込みで23870


24k欲しかったから1箇所GDUに戻してみた

201209232.jpg

これで込み24kオーバー

もうこれでいいんじゃないかな・・・


ちなみに良潜在狙いで妥協せずにやったら20数回やり直すことに。

思ってたよりは被害は軽く済んだのでちょっと嬉しいw



今後の予定はトライバル武器の+9でも作ろうかな。

GDLも考えたけど、出る確立とか強化費・ゼリー費用・潜在張替え考えたら

ぞっとするので60Eで満足しておこう。

憐憫交換で安く作れるしね。

問題は叩き運ないからどうなることやらorz



おわり

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

