月曜日はゴミ箱へ ホーム »2012年08月
2012年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンビニのおにぎりって  

当たり外れ結構あるよね。

2日くらい前に食べたサー○ルKのカツ入ってる爆弾おにぎりっての食べたんだけど

海苔がゴムみたいに硬く、中身がパサパサしてて味がなくて米もパサパサという。

これで250円!

もう買わない!!



というわけでDNの話を。


前回書いたエアチェの技巧と信念マゼを比べると、エアチェのダメはこんな感じに。

いい実験体がわからなかったので適当にみんな大好きなトストールさんでSS撮影。

ブルズなし・鉄壁はなるべく雑魚数回攻撃してからトストールにエアチェしてたから

多分発動していないはず。数回やってなるべく見やすいSSを選択。

ちなみに私のエアチェのSLvは15です。


信念マゼ
201208311.jpg
SSで見えてる数字だと 32476~35582 かな?


エアチェ技巧
201208312.jpg
37275~40015 

SS中々うまく撮れず汚いけどこんな感じ。

やっぱりロングなのでダメ幅が結構広いね。

物魔のバランスか、特化させるか、好みな感じということで!



おまけ

スナNアクビ
201208291.jpg
6:30切れた。

これでも今だ無強化のセレアナのが圧倒的に早いという悲しい現実。

デバフスキルの性能差を見せ付けられるねw


おまけ2

ヴァニタス手に入らないからこっち買ったわなwww
201208314.jpg
ツイン+1。

ツインM振りの私歓喜!

正直武器アバだけ単品で販売して欲しいですね。

種類を結構出して武器アバ単品で売れば結構売れると思うのは私だけ?w

いつか実装して欲しいと切に願ったり。



長くなったからもう終わりzzz

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

