月曜日はゴミ箱へ ホーム »2012年07月
2012年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はい、続きですよ  

というわけで前の記事から続き。

珍しく長いぽいから2つに分けた。

というのは建前で、ホントは記事数を稼ぎたかったんだ。



で、実はセレと同日にスナも60になったんですよー。


SS撮り忘れたw



こっちは60装備をこっそり用意しておきました。

矢筒だけですけどね!


というわけで、防具のギガ3混じりとフルGDUで比較じゃあ。

ちなみにスピエク込みのステ。


フルGDU
201207316.jpg


ギガ3GDU2
201207317.jpg


60ネスト基準のFD込みでの火力を計算すると・・・

闇は78.51%


フルGDU

物:10001×1.7851×1.03=18388
魔:5484×1.7851×1.03=10083


ギガ3GDU2

物:9590×1.7851×1.08=18488
魔:5496×1.7851×1.08=10595


とまぁこんな感じ。

下の方が火力はあるんですが、問題が1つあってですね

CT率ですねー。


フルGDU
201207318.jpg

ギガ3GDU2
201207319.jpg


純物理なら問題ないでしょうが、闇だときついw

オウルズで常時+10%はいいとして、ホークは常にかけれるわけじゃないですからね。

そう考えるとやっぱ防具をGDUで固めてCT維持のほうがいいのかな?

オウルズは最終CTに加算式らしいので一応89%になりますしね。

やっぱGDUの冠位Ⅱはステ強すぎだわ・・・


うーん、GDL矢筒欲しい!



ちなみに矢筒なんですが

GDU10→60エピ10に変えたわけなんですが

魔攻がそんなに伸びなかったのが残念(´ω`)

やっぱユニの物魔属性つくの強いよ!

逆に考えるんだ、下がらなかっただけマシと。

ボウ魔スキルが強いから結局どっちもあげないとダメだから

闇から乗り換えれないじゃないか・・・いつまでメインが40の使えばいいんだw


いい加減開発には頑張ってどうにかして欲しいと思う今日このごろ。



というわけで長々とした記事も終わり。


次はスキル振りでもネタにして記事数増やすおっおっ(^ω^

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

