月曜日はゴミ箱へ ホーム »2012年03月
2012年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぃー  

ギガ3セットできたのでスナのステ晒し。

比較用として、防具GDU冠位2にしたやつも晒し。

誰かしらに参考になればいいんじゃないかな・・・参考にする必要性は不明だがw


GDU防具ALL冠位2(スピエク・ペット込)

201203311.jpg

闇78.51%  FD4%

物16220
魔8896



ギガ3セットALL冠位2(スピエク・ペット込)

201203312.jpg

闇78.51%  FD12%

物16608
魔9606


ざっとですがこんな感じです。

HPは約2万差、物攻は388、魔攻は710差。

GD行きたい人は生存優先でGD防具とかでもいいんじゃないでしょうか?

GDUはHPと防御がイイですからねぇ。

SDHCとかならギガ3セットですね。この数値は50レベルに対しての計算なので

40以下だともっとダメが出るはずです。

詰めていくとここから更にメイン・サブ過剰やFD複合紋章いるんですが

庶民派な私には無理でございますor2

そのうち気が向いたら物17k 魔10kにしたいですね。

そういえば最近セレアナとか放置やなぁ・・・



ついでにあの大阪がこそこそブログ書いたとかいってきたのでリンク追加。

大阪のブログ(笑)

ちょちくちょきんぎょ!



じゃあの。

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

