月曜日はゴミ箱へ ホーム »2011年12月
2011年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

適当にためてたネタ  

アップデートも近いので、忘れないうちにネ。

ダイジェストに更新。


まずは

eiyu.jpg

セイントなんですが、とうとう5人無死!(コラッ!今更って言うんじゃない。)

ずっとギルドの5人でSD通ってやっと犠牲なしでいけましたね~

達成感がありました。

クルセに職変えしてあまり時間のたってないげるさんががんばってましたw

次は別の称号を取りたいですね。




次に

1110h.jpg

図書館の最後の雑魚わくところでスピブもらってタイフーンしたらこんなHIT数が出たというそれだけ。

マセ楽しいよマセ。




次~

acbm.jpg

すっごい今更アクビ征服w

スナめんどくさくて今までやってなかったんですよね。

ものぐさなんです^q^

で、どうしてこれをやろうと思ったかは今となっては誰も知る者はいない・・・完




んで

ya.jpg

某まぐろエレとペアでアクビ行ったときに出たボルテの火傷。

多分3重くらい凍結してたんじゃないかな?かな?

トストールのゲージが面白いように減ってたのがワロタw

廃人様とかいくら出すのかちょっと見てみたいですねw




最後に


個人的に思っていたことなんだけど


セントのスチュアートって彼に似ていると思いませんか??




douyo.jpg


そう、く○みそテクニックの阿部さんに。


どうですか、似てるでしょう?


アッー♂




そんなわけでおしまい

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

