月曜日はゴミ箱へ ホーム »2011年11月
2011年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらよ!出前一丁!   ←ため→+パンチ  

タイトル適当すぎるけど気にしちゃいけない。

ちなみに出前一丁よりチャルメラが好きです。

袋焼きそばは断然日清焼きそばですね。

そんなワケで明日のお昼はうどんにします。



ラーメンも、焼きそばも、ないんだよ。





さてDNの話題。



SD防具が全部+6になりました。気合で。

時代は自家栽培ですね。もう畑は見たくない!

でも止められな止まらないあはん。


んで、ついでにSD杖も買いました。

これですねどーん!


sds.jpg

自分でコードつけると絶対いらないものしか引けないので

完成品買っちゃいました。

ユニークの秘伝クリスタルコードで貼り直しとかしてたら破産するで・・・

+7以上の強化はどうにかゼリーを手に入れてから挑戦したいなーっと思いますです。


後買い換えた理由の7割位は、マリオンスタッフがださかったからw

そんな適当な理由で大丈夫か?


オーブの方も変えたかったんだけど、お金ない&知恵冠詞効果あるから現状維持でいいかな?かな?

というわけで諦め。



sds2.jpg

グラがいいですよねSD杖。



で、ステなんですがこんな感じなんです。


st.jpg

HPとCTが前から比べて落ちてます。

防具に後3箇所潜在ないので、それをつければ前よりは増えるかな?

CTは昔11kあったような・・・

まぁ潜在で敏捷ついてオーブを冠詞Ⅱにすれば10k台に戻るでしょう(投

ヘルファイアまじ素晴らしいですね^q^

後は氷属性が結構高くなってきたので、FSをマスまで再振りしてもいいかもしれない。

何だかんだで使用頻度高いしね。

気が向いたら再振りしてみますか~。





そんなわけで




例のごとく




マンまん様とお戯れ







mmmmm_convert_20111128014042.jpg






自分でもどうやってこうなったかわからん。






おしまい。

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

