月曜日はゴミ箱へ ホーム »2011年07月
2011年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素麺はもう飽きた  

ここのとこずっと素麺ばっかり食わされるんです。

ちょっともう飽きてきたw

つゆにもっとバリエーションを増やすべきなのか・・・w

でも暑い時に食べる冷たい麺類はおいしいですね。

そろそろ冷やしうどん辺りが食べたいですw




んでDNの話になりますが、今更感バツグンのNケルTAいってきました。

普段はアイテムとか金がもったいなくて拾ってしまうんですが

中途半端に一回回数が余ってたのでなんとなく。


結果がこれだよ!

knta00_convert_20110729044123.jpg

50でそれかよwとか言わないでねw

途中色々いらない攻撃くらったり、スキル配分ミスったりして

gdgdじゃったとさ。

また色々試行錯誤して効率いいやり方をすれば、大分縮まるかもしれない?w



で、最近また色々装備いじっててですねー

st50.jpg  st502.jpg

とうとう魔攻5000超えましたと。

でも変わりに火氷がorz

CTも900落ちてしまったんだけど、これはどう響くのかな?

しばらくこのステでやっていって、CTに不満を感じたら前の装備に戻してみる。




とりあえずこれからの目標は

・HPを5n↑にする。

・魔攻5000↑にしつつ、火氷の%を上げる。

・CTを1n↑に戻す。

これね。


果たしてできるのかw


もっと火力とHPほしいれす^q^


んじゃのし

category: どらねす

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

