月曜日はゴミ箱へ ホーム »他のゲームとかネトゲとか
カテゴリー「他のゲームとかネトゲとか」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

このバラまきは!  

ガンオンのばらまき!


来週アレックスとケンプくるから頑張って当てるわ(^q^)



 わ
  り

category: 他のゲームとかネトゲとか

tb: 0   cm: 0

こんな私にも  

とうとうプロガンが(ちなみに世間の主流はガンダムw



201404101.jpg


13回くらいで当たりました


ちな銀図


なお特性はコンカッスのもよう


バナージ、悲しいね(´・ω・`)



とりあえず積載・アーマーをがんばって盾・格闘を投げ捨てて頑張る方向にしました



どうせなら対爆モジュもつけたかったけど素材がなかったのだ(´・ω・`)




ホント特性だけが悔やまれるわぁ~




ちなみにジオンの方はゲルググでなかったけど


ザクマリン金が出たので満足しときました・・・



ゲェググ先生欲しかったわ(´・ω・`)



おわり

category: 他のゲームとかネトゲとか

tb: 0   cm: 0

裏切り者!  




まさかのジオンで動画あげやがった!


ジオンでプレイしないと言ったな。あれは嘘だ。


ちゃっかりドズルザクも入手してやがる(´・ω・`)


私に下さい(切実


category: 他のゲームとかネトゲとか

tb: 0   cm: 0

帰ってきたアイツ  

でもwww名前がwww





不幸な事故によって名前を失ったのよ(´・ω・`)


とりあえず倉庫で埃被ってるそのプロガンください(切実)



おわり

category: 他のゲームとかネトゲとか

tb: 0   cm: 0

諸君の愛した名前が最低なヤツは死んだ  

何 故 だ !





答え:名前が悪いから



本人が運営に名前のどの辺が悪いか問い合わせたところ


「名前が全体的に差別的で暴力的だからアウト」


だそうですw


笑ったわwww



仕方ないね!



ノシ

category: 他のゲームとかネトゲとか

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

