月曜日はゴミ箱へ ホーム »RS
カテゴリー「RS」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱ぼっち  

そろそろステ欲しくなったのでギルドに加入してみた。


201312051.jpg


叫ぼうかなと思ってたらちょうど募集があったので加入させていただきました。


当分はこの「がう帝国」さんにお邪魔させてもらおうと思います(゚∀゚)


チャットが光るのが久々で懐かしいですねw


このゲームチャット機能は今までやったどのネトゲよりも優秀なんですよ(・∀・)


別名チャットストーン




201312052.jpg

125超えたので滝秘密行けるで!


他にも秘密があるらしいけど、全くわからなーい・・・


適当に調べておくか(´・ω・`)




おわりノシ

category: RS

tb: 0   cm: 2

はいこうひみつ  

201311231.jpg

気が向いたらボチボチやってます(゚∀゚)


この秘密はオイシイですね(^o^)


RS全盛期は0時PTで朝方まで入れないとか結構ありましたね・・・


今となってはいい思い出!




あ、どっかのksシフのダブスロが白ダメ1とか何ですが寄生ですかね??


だからあれほど罠にry




おわり

category: RS

tb: 0   cm: 6

せっかくなのでだらだらやってみた  

1ヶ月ポタ出したからもったいないオバケががが(T_T)



と、いうわけで橙鯖で


201311191.jpg


どうせならやったことないから新職のメイド(*´Д`)ハァハァ


いいですね、こういう職w 現役の時に実装してよぉぉぉぉ!!




早速昔所属してたギルドを訪問。


201311192.jpg


ポチっと!



201311193.jpg

誰もおらんかった\(^o^)/




ま、まぁそんな日もあるよね!


というわけでレベルをだな・・・


201311194.jpg

ちょっとアレげな本落ちてるんだけど!!





201311195.jpg


気がついたらこうなってました( ´,_ゝ`)プッ


何故か始めたペケw


罠シフをオススメしたのに普通にダブスロとってやがりました(#^ω^)




そんなわけで、しばら~くは残ってたスフィア消化しつつ


まったりだらだらメイドで癒やされようと思います(゚∀゚)


DNは・・・(^o^)


アプデ次第ってことで!!




んではノシ


category: RS

tb: 0   cm: 2

なつかしいげーむ  

決戦鯖がオープンしてるってげるさんが嬉しそうだったので


みんなで王水さんの財布からスフィア代をせびって行ってきました(゚∀゚)


てか、無料でいいじゃんこのコンテンツ(´・ω・`)


さすがダメ○ン様( ´,_ゝ`)プッ




で、最初シフ作ってコレジャナイ感。


次に誰かの要望でテイマ制作。ペットも適当に選んでいいよっていったら


カエルトカゲ選ばれました^^^くっそ弱かった^^^


で、3キャラ目はリトル制作。


201311161.jpg

いつもの名前(゚∀゚)


装備とステこんな感じでやってみた


201311163.jpg  

201311162.jpg

信頼と安心の健康リトル。


健康上昇するやつ重視で装備してみた。


次は回避リトルもやってみたいけど、どうなんだろうか。


スキルもノヴァとか何の辺まで振っていいか分からないから


今度調べておこうかな(多分




対戦やってた感じだと、闘士がめっちゃ多かった。


闘士やばいつよい(´・ω・`)



でも妨害職楽しいですねw


速度ないから咄嗟に色々やっても動作キツイのがあれだけどw


しばらくはリトルをいじりながらやってみたいと思います~


ドラネスの方はてきとーw


最近はみんなで色々なゲームばっかりしてる気がする(゚∀゚)


色々なゲームをやってたほうが個人的には飽きなくていい感じかもしれない。


今はネット対戦版のあやつり人形をどうにかやれないかなーと思ってます\(^o^)/




そんなわけで、70ヘルモード来たらDN頑張りますわ^~^多分きっとおそらく



ノシ

category: RS

tb: 0   cm: 2

多分1年ぶりくらい?  

げるさんが某RSにINしたので

何となくDLしていんすこしてみた。


GHに行くと伝説の厨剣士が出迎えてくれた。

201207091.jpg

懐かしいwww



久々にアリアンぶらついてたら


201207092.jpg

おまwww

露店キャラですかwww


201207093.jpg

もっと神品売ってよ!

恥ずかしいじゃないの!



最後に昔は人がいた古都西口を覗いてみた。

てか古都MAP変わっててどこかわからんかったわw




ででーーーん!!!!

201207094.jpg


だ・れ・も・い・な・い




ちょっと移動したら3人くらいいてFateの会話してたw


ちょっと安心したわw




なにげにキャラのグラ変わっててちょっと違和感感じたw

後はたこさんとかと会話したりしたけど、みんな相変わらず元気そうで。

装備見せてもらったら1年前とは次元が違いすぎて正直引いたびっくらこいたw



また気が向いたらINするってことでzzz



寝るねるノシ

category: RS

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

