月曜日はゴミ箱へ ホーム »てきとーなこと
カテゴリー「てきとーなこと」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(´・ω・`)とてきとーに更新してくスタイル  

DNのアプデ?


知らない子ですねぇ(´・ω・`)


と、いうわけで色々適当に最近のことを。




DN


BDはスルー。


やることはデイリーでシコシコしながら呼ばれたらネスト行くだけプレイ。


てきとーですね、てきとー。これが長続きの秘訣です多分きっとおそらくだといいなぁ。



今回のアチャのアバいいですよね。

201401315.jpg


201401314.jpg


選べるメイド2種類。


もはやコスプレしてニヤニヤするだけのゲーム^q^


もっとメイドぽいの増やして!




ついでに色々不遇職が強化されたので


201401313.jpg

で、でたーwww強職厨www


いやーwww強いっすわwww


デイリーが捗りますわwww 


まぁフィジの状態でどこにも行かなくなってたのでデイリー楽だし転職しとこうなノリで


アデになっておきました( ・´ー・`)


またそのうち戻る予定なので装備も特に更新せずにそのままでお財布に優しくね。



そんな感じでアプデ満足しましたまる





ガンオン


ウェポンフリー化とかなってたので


これはもうとんでも装備やるしかないだろ!



僕のざく2そげきそうび

201401311.jpg

スナイパーと言えば、斧とショットガンでしょう?



(そもそもおかしいけど)これがウェポンフリーになると・・・


201401312.jpg

ビームスナイパーライフル → MS地雷


いやー、ピザ宅配が捗りますね^q^


バズと迷ったんだけど、ここはやっぱね、地雷かなーと。


このチョイスが地雷? 知らんなぁ( ・´ー・`)


まともな強襲機体がないんだよ!言わせるなよ!!


もう狙撃とは一体何だったのかレベル。




中々ウェポンフリーの試みはオモシロイと思うんだけど


格闘やMG外したりして積載良くしてる人多いらしいのでショットガンで怯みが取りづらいらしい。


そして時代はまたバズゲーにw


人は同じ過ちを繰り返す、全く。



そんなわけでこのへんで。


ノシ

category: てきとーなこと

tb: 0   cm: 2

やっぱりあけてました  

おめでとうございました。


今年もこたつで寝正月ですよ、ええ。



というわけでね、正月なんで


201401021.jpg

おもいつきでささっと適当感バツグン。


ホントは鯖立てて3人くらいで正月だし!って感じでやってたんだけど


いろいろ問題が発生したので仕方なくシングルモードで制作。




そんなわけで今年も1年てきとーにお願いします(^O^)



ノシ

category: てきとーなこと

tb: 0   cm: 0

はっぴー?  

昨日は自分の誕生日だったので



じゃーん
201309141.jpg

マイクラでケーキ作って一人でお祝い(・ω<)

リアでは何もなかったよ?



201309142.jpg

ひとりじゃ寂しいから、ペットのブタ君も連れてきたったwww


ブヒィ(゚ ∞ ゚)



201309143.jpg

マイクラのブタ癒されるわ(´・ω・`)出荷よ~




ふと思ったけど


2○歳にもなってこんな謎の祝いしてて大丈夫なのか!?


いや、ダメだろwww


これだから非リア充はwwwwwwwwwwww



言ってて悲しいのでふて寝します(´・ω・`)



歳は撮りたくない(T_T)

category: てきとーなこと

tb: 0   cm: 2

コメ返信と言う名の記事水増し  

やることない=記事のネタない。


と言う訳でコメ返事をネタにするプレイ。



>てp

そのメール送ったら確実に相手を馬鹿にしているように見えるw



DNは何レベルまでキャラ育ってる?



一応低レベルでの立ち回り書くと


・装備はカンストするまでレア過剰武器と+6の防具でおk(マジック過剰でも


・15で転職してアイリーンからもらえる転職祝いプレゼントはカンストまで受け取らない。
 クエうpしてスキリセ貰うと将来泣いてしまうことになりかねないという。

・ソロでレベル上げなら、クエ受けて難易度ノーマルかハードでダンジョン回ればおk。


・もしDN登録して6週間(だったかな?)以内なら公式で初心者キャンペーンの特設ページが
 あったはずだから、登録しておくと色々もらえるらしいよ!



ちなみにお詫びだけど、吐息は将来使うからそっと倉庫にでも眠らせといてあげてw


対人しないならメダルは増えないから邪魔ならそっと捨てて!



土日の夕方くらいにIN出来たらするから、適当に手伝えるかもしれない。




じゃノシ

category: てきとーなこと

tb: 0   cm: 0

私の近況  

自分のPC壊れました(*´ω`*)

昔のぼろ~いPC使ってますw

なので、ブログのID・パスとかもやっと思い出せて更新。

スカとかで返事返せてない人申し訳ない!

新しいの買うまで土日くらいは友達の家からINできたらする予定w

そういや今日DNのアプデですね(遠い眼差し

週末にでも色々見てみる。・・・多分




以下コメ返信


>トリフさん

いい紋章すら・・・残念賞(´・_・`)


>鍵付きてぽー

ドマーイ()とか懐かしいなw

今も遊んでるのは闘魂ちゃんだけやな~一緒にSDGOたまにしてるよw

DNぼちぼち面白い?よ?

キャラ作るなら是非バルナック鯖へいらっしゃい!

もれなく私がいます(´Д` )



そんなわけでまたコメとかあれば当分はレスだけしに来ますw



であであ

category: てきとーなこと

tb: 0   cm: 5

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

▲ Pagetop

